Personal Color
パーソナルカラー
summer
 HOMEパーソナルカラー>summer

 

  
パーソナルカラー診断でSummerの結果のあなたは・・・

透明感のあるキメ細かな肌は、静脈の青や、動転すると動脈の赤が表面に現れやすいです。
高明度、低彩度のグレイッシュなパステルトーンがお肌を美しく見せます。

肌が薄い夏の人には、原色や濃い色はお肌への影響が強すぎて肌をくすませます。


ブルーベースのやわらかい身体色を持つサマータイプの人は、
青みを帯びた、明度の高い穏やかな色調がパーソナルカラーとなります。

ブルーのアンダートーンで、ピンク・ローズ系の色が見られます。
中位の人は膚がローズベージュやグレイッシュベージュに見える特徴があります。
また、パールのようにグレイシュに柔らかくくすんだ色味がみられます。




 
瞳は、ソフトなブラウンです。ローズ・ダーク・グレイッシュなどの色味もみられます。
いずれもくすんだ色味がとくちょうです。                       
    


髪は、黒髪、ブラウン。ブラウンはアッシュ、ソフト、ダークなど幅がありますが、
いずれも柔らかくくすんだ色味です。パールのようなくすんだつやが特徴です。



似合うヘアカラー
優しい印象の瞳やピンク色の頬と調和する、ピンクやローズ系のやわらかいブラウンがおすすめです。
赤みのあるアプリコットやミディアムブラウンも、
全体の印象と調和してやさしく上品な雰囲気に仕上がります。



                                     <ページTOPへ戻る>
               
              パーソナルカラーのまとめはこちらです
Copyright 2006 idea imagination All Rights Reserved
ideaimagination